ブログ始めました!!😄

 

ブログ始めました!!😄

 

 めまして!Ncanです!!いつまで続くか分かりませんがブログを始めてみようかなと思いますw

 

 始めようかと思った理由は周りに触発されたというかなんというか

本当はtwitterにちょくちょく呟いている事柄をまとめてみれたら、自分もtwitterを見てくれている人(いいねとかRTは少ないですが泣)も見やすいくなるのにはどうすればいいかなと考えた結果、ブログ開設という運びとなりました!

 

 記事?の内容はあんまり限定するのも嫌ですが主に大学生になってからどハマりしたロードバイク関連やたま~にイジることがあるカメラ関連になるような気がします。

どちらもにわかなので「~取り付けて見た!」とか「~買って見た!」とかいうのをやるのじゃなくて「~に行ってきた!」ぐらいのものに留めて置きますw(間違った情報流すの!?、怖い何それ😓)

 

…とまぁ、更新もそんなに出来ないとは思いますが生暖かい目で見てくれれば幸いです!