ハルヒル初出場!!前日編

ハルヒル初出場!!前日編

不安しかありませんでしたがそんなことも言ってられないので、いざ参加手続きへ!!

現地までの移動は長時間の電車旅になるので奮発してグリーン車w
f:id:Ncan:20180521100651j:image

前日も夜遅くまでバイトで疲れていたので移動中ゆっくり寝れる!!と思ったけど、なかなか寝れない…😱遠足の前日とかドキドキして寝れないよねw

なので車窓を楽しみながら電車に揺られること~時間。現地に到着&受付を済ませお昼。

駅前で受付出来るのはなかなかポイント高かったです!!

お昼ご飯は高崎パスタか群馬名物だるま弁当かで迷いましたが、あまりお腹も空いてなかったので後者を選択!!


f:id:Ncan:20180521101256j:image

(↑中身がそぼろだったのでキティちゃん仕様のだるま弁当。可愛い😆)

お昼ご飯を食べてホテルチェックインまで時間が相当余っていたのでとりあえず準備運動がてらスタート会場へGo!!

道中、強風に煽られてふらふらしながら何とか到着。そんな時、自転車からシューという音が…😱

 

パンクしてるじゃん!!

 

いや~焦りました😓だって距離乗らないから修理キットはお留守だったので…

このままよく分からないパンクのために

走る前からリタイヤとかやってられないですからねw会場にメカニックコーナーがあり、そこで工具を借りて即修理!本当に助かりました、ありがとうございますm(_ _)m

会場を出て駅に戻り、昼食べなかった、高崎のパスタを食べました。
f:id:Ncan:20180521102928j:image

味はデミグラスソースの甘みとパスタの小麦粉のマッチしてて美味しかったです。またタバスコをかけると味にしまりが出て尚good!

そうこうしている間に

 

チェックインの時間過ぎてる!?

 

時間の管理がなってないですねw電話して謝ってホテルにGo。

 ホテルでチェックインを済ませ、部屋にピットイン。泊まった部屋がこちら↓
f:id:Ncan:20180521103545j:image

1人だけどツインルーム!!だってこっちの方が安かったんだもん💦まぁ広々使えてよかったです。そもそもいつもはお金がないからネカフェ難民するんですけどゆっくり寝れるようにと体のケアも忘れません!

自転車の方の点検も済ませて早めに就寝😪

 

続く!!