ハルヒル初出場!!

 

ハルヒル初出場!!

回、群馬県榛名山にて5月19・20日開催された通称''ハルヒル''に出場してきました!

 

前まではハルヒルと聞いて涼宮ハ○ヒの憂鬱とかに出ててくる聖地巡礼(意味不明)のことかなーって思い込んでたら榛名山ヒルクライムだと気づいたのは去年の秋ぐらい(当たり前だっ)

 

元々榛名山についての知識は某豆腐屋の息子が走り回ってる山、艦○れでそんな名前の戦艦いたなぁーぐらいでした。今回は人生2度目の大会&聖地巡礼の意味も込めて出場しました。

 

ルートについて調べてると「始めチョロチョロ、あとつらい」みたいな話を聞いていて前大会走った人の動画を見た感じ、結構飛ばしてねぇ(°д°)ふぁ!?、こんなの走れないよ!!とか直前まで不安しかなかった…

 

続く!!